埼玉県サイクリング協会主催の毎年のイベントは、今年で34回になります。
センチュリー(160km )を走るには、ハーフを一度は走り、時間内に完走すれば参加出来ます。
コースの設定が変更になり、チェックポイントの一つが いちごの里よしみ、になってから、ここでゆっくり昼を食べ、いちごのソフトクリームを頬張り、完走扱いなることは確り諦めるのが定番となっているAMBCOグルメ隊です。
指扇ファインモータースクールを起点に、久喜、加須、古代蓮、吉見、と回るハーフコース、みんな楽しかったようです。
今回は ジャンボ氏、アリ氏、アール氏、OKKEI氏、とよさん氏、ミッチャン氏。でした。
咳が止まらない風邪が流行っているようで、ママジャンボ氏、えがちゃん氏、は無念の欠席となりました。
筆者はこのコースの矢印案内板の設置で前日出動。当日はフルコースのチェックポイントに居たり、コース上で参加者のサポート的なこともあり、1日流星号で移動してました。
チーフアンビコ顧問も本部で大会を見守っていた一日です。
SACの次のイベントは北浦和合同庁舎で行われる、自転車関係のバザーみたいな行事で、参加申込をすれば、自宅にある物を販売出来ます。
画像:ジャンボ氏
::::オーバル
0コメント