2022年10月9日 埼玉ハーフセンチュリー

秋葉の森運動公園起点 上尾、伊奈、久喜、加須、鴻巣、吉見、東松山、ちょろっと入間、の80km。
雨が降りそうで結局大会中は降られなく、温度快適でした。
筆者は翌日に、
サイタマサイクルプロジェクトの出展イベント 北本総合公園、きたもとスポーツフェス の準備もあるので、久喜辺りでリタイアして帰宅後準備しようかと、サイクルトレーラー(総重量9kgちょっと)を引いて、Ari氏、監督父氏、のリードに従い走っていましたが、
なんとなく、全コース走ってしまいました。
二人の引きのおかげなのです。
 もう少し早く走れるようにならないと。。。

会場までは片道20km、往路の地元で雨に当たりましたが、そのまま翌日の準備でした。



::::オーバル

AMBCO

全能なる自転車 をタイトルに1991年設立されたさいたま市東浦和のサイクリングクラブです。毎週日曜日、さいたま市の見沼田んぼで朝練をしています。 朝練を中心にルールやマナーを確認し、安全に楽しく走る、を基本に活動中です。 埼玉県サイクリング協会所属クラブとしての要請を受け、 埼玉県サイクリングフェスティバル、サイクルエキスポ、熊谷スポーツフェス、 さいたまクリテリウム等、各地で活動もしています。

0コメント

  • 1000 / 1000