2020年12月13日 SCA乗れない人のための自転車教室

大宮体育館、前が少々長引いて、会場入りをすると、
634サイクリング倶楽部(浦和競馬場で教室している倶楽部ね)の4人さん達とホワイトと副理事長とでペダル取作業を含む会場設置中です。
「遅くなりまして。」

そうそうペダル外しのお手伝いの台数は15台。
持込み車輛が多いので気を使います。

毎取恒例の 乗れない人を乗れるようにする、自転車教室は、今年は寒くない午前中を過ごし 6名があっと言う間に載れるようになり、4名がもう少しで、もう数名がもうちょっと、と言うところまで行きました。

毎年恒例の女の子からの口説きは、今年はありませんでしたが(笑)

怒ると自転車をブン投げる子や(笑)、怒りを表現せず黙々とカリキュラムをこなす子や、相変わらずの有望な人材で豊富でした。

楽しかったですねぇ。ちょっとサドルを調整しただけで、急に乗れるようになったりです。


午後になり恒例の北風が入りだし、ちょっと危ない風になったところ、理事長からストップが言い渡されて、外での練習は終了しました。


今年は持込み車輛が多く、また、みなさん成長の先の事を考えて、少し大きめの自転車が殆どでした。

乗れなかった子も帰ってからご自宅前で練習出来る状態にまで上手になってますから、気を付けてやってみてください。
もっと走りたい練習したいと言うお子様方は 634サイクリング倶楽部 の 浦和競馬場第一駐車場での自転車教室に参加してみてください。

年内は開催しない予定だそうですが、年明け2021年1月は10日から始る予定です。



::::オーバル



AMBCO

全能なる自転車 をタイトルに1991年設立されたさいたま市東浦和のサイクリングクラブです。毎週日曜日、さいたま市の見沼田んぼで朝練をしています。 朝練を中心にルールやマナーを確認し、安全に楽しく走る、を基本に活動中です。 埼玉県サイクリング協会所属クラブとしての要請を受け、 埼玉県サイクリングフェスティバル、サイクルエキスポ、熊谷スポーツフェス、 さいたまクリテリウム等、各地で活動もしています。

0コメント

  • 1000 / 1000