自転車あそび

自転車で一緒に遊びませんか?

大人気の自転車鬼ごっこをはじめ 自転車カウボーイ 自転車輪投げ
スラロームや八の字走行などなど・・・

毎週日曜日の朝練後の時間におもちゃなどを持ち込んで、芝生の上などを使い自転車を使って遊んでいます。時間は季節によって変わりますが、朝8時~9時半くらい、場所は見沼自然公園です。

最近補助輪が取れたばかりで街乗りまではちょっと不安だけどもう少し自転車の練習をさせたいお子さんから、週末はサイクリングやロングライド、レースへの参戦をしている方でバイクコントロール力向上のためにもうちょっと練習したい方まで。

大人も子どもも、自転車と一緒に思い切り遊んで、上手に自転車に乗るためのバランス感覚を養いましょう。

参加は無料、クラブへの登録などの条件は一切なく、どなたでも参加できますよ。

小雨決行ですが 雨天中止です。

開催の可否は、AMBCOホームページ、Twitter、Facebookなどでご案内します。

★開催日・場所

毎週日曜日開催 : 秋時間は 朝練終了後。

          見沼自然公園にて https://goo.gl/maps/QWWF2LJoJex



★必要な物

自転車(種類はなんでも可能)、ヘルメット、グローブ(又は軍手等手を覆うモノ)、充分な水分 ※子ども用自転車を運んでくることができない方や、ヘルメットやグローブの準備がない方はお貸しすること等も可能ですので、必要に応じて事前にご相談ください。


☆ 会場での、怪我、事故がないように十分注意管理して遊びますが、万が一の場合は自己責任でお願い致します。

☆ 会場までの往復路での、怪我・事故等に関しましては、一切責任を負いません。自己責任でお願い致します。

☆ AMBクラブOHmakiクラブ規約により、AMBクラブOHmaki企画イベントでは、営業活動、または宗教活動、政治活動はお断りいたします。

------------

★協力:AMBCO会員有志 自転車好きな人有志

    見沼自然公園管理事務所(公園使用許可をいただいています)

    西文ひろば管理委員会(公園使用許可をいただいています)

★連絡・問い合わせ先

AMBCO(オールマイティバイククラブ大牧)

担当:小野崎繁幸(オノザキ シゲユキ)

090-9374-3157

amb.club.ohmaki@gmail.com